SSブログ

リフォームのご相談、受け付けてます~ [リフォームしませんか?]

皆さんは、今の住まい[家]にご満足ですか?? 「新築当時はあんなにキレイなキッチンだったのに[もうやだ~(悲しい顔)]・・・」とか「部屋が広すぎて使いにくい・・」または「子供が大きくなって、部屋が足りなーい」などなど! そんなこと感じていらっしゃる方って、意外と多いのではと思います。 そこで!!! 私共が是非お手伝いをさせていただきたいのです。 専門家の目線で、何かひとつでも“目からウロコ[ひらめき]”的なご提案ができるんじゃないかと。^^; とはいえ、まったく面識もない、よく知りもしない会社に「愛着のある我が家任せるのは不安。。。」 そうですよね、そのお気持ちもよーくわかります。 ですから、まずはメールなどでご相談ください。ご相談は無料ですよ^^ どうぞお気軽にメール・お電話ください。

㈱newBAUデザイン  tel(096)358-6215  e-mail newbauedao@ybb.ne.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2009-07-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。