SSブログ

白藤の家、完成しました。 [白藤の家~設計実績のご紹介]

先月、白藤の家がついに完成~
シックハウスにも対応した、健康素材を室内外全面に使用しています。


正面.jpg
正面から。
外壁は、塗り壁によって個性のある仕上げとなっています。


玄関部.jpg
玄関部です。
アプローチには丸太を利用した手作りの花壇が。


玄関収納.jpg
玄関の収納部になります。
扉の向こうには、大容量の収納が隠れています^^


ハロウィン1.jpg


洗面所.jpg
こちらは洗面スペースです。

階段.jpg
二階への階段です。

完成1.jpg
小上がり座敷です。


マンション側.jpg
樹木が夏場は強い日差しを遮断してくれます。


裏手.jpg
線路側からの一枚です。

堀川邸完成図 電車裏手.jpg
写真を撮影中も列車がバンバン通過してました~~


実はこの住宅、お客様ご自身が職人さんでもあり、基礎工事から完成までのすべての工程を
ご自分でされたんですよ!!
家族みんなが満足のいく仕上がりとなり、これから新しい住居での生活を楽しみにされています~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開です。白藤公園~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。