SSブログ

ぽかぽか陽気ですね♪ [癒し編~]

この2.3日、あったかいですよね~

とても1月とは思えません。

昼間はファンヒーターも使わなくて済んでますし、

コートもいらないくらいです。

もう春が来たかと勘違いしました(笑)

でも週末からは本来の寒さに戻るみたいで{{(>-<;)}}

この気温差に、私はいっぱつで体調を崩してしまいました(早っ;)

今年はこの虚弱な体質を改善したいと思います。

正月太りもまだまだ解消できてませんし・・・前途多難!?

~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて!

こちらは、友達からの写メです。

名前は゜てる゜ちゃん、女の子です。

てるちゃん.jpg
去年から家族の仲間入り。

てるちゃん、すごく小さいそうです。

とってもおとなしくて、お利口さんだそうです。
てるちゃん1.jpg

写真じゃなく、早く本物のてるちゃんに会いたいです~^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

空楽

ご心配いただきありがとうございます。
急ぎ足ですみません!  空楽父
by 空楽 (2010-01-23 11:04) 

ラブ

あれれ、虚弱体質なんですか?
お大事にして下さいね。

by ラブ (2010-01-23 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。