SSブログ

だいちゃんの成長記録~ [癒し編~]

去年も写真を掲載しました゜だいちゃん゜(本名:だいごクン)

再び、登場です^^

同級生の友達から、メールで送ったもらった写真です。


新入り.jpg
可愛い~~

家族の仲間入りをして2日目のだいちゃんだそうです。

小さいですね~ まだやせっぽちのだいちゃん。

生後2ヶ月くらいなんだそうです。



かぶりもの.jpg
すっかり成人?しただいちゃん!

かぶりものに目覚めた?(笑)

貫禄もたっぷり!◎^▽^◎


爆睡.jpg
そして、最後は。。。


超リラックスモード~~zzz
       
無防備な表情で眠ってますネ。

ほんと、気持ちよさそう。。

隣で添い寝したくなっちゃいます。

気持ちがほ~んわか~しました☆♪

穏やかでやさしい家族に囲まれているだいちゃん、幸せ者です^^
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ラブ

生後2日目が、めちゃくちゃかわいいですね♪
そしてどんどん大きくなってますね。
男の子、なんですか?
by ラブ (2010-02-03 11:13) 

空楽

うし柄のだいちゃんとっても幸せそうで可愛い~^^
by 空楽 (2010-02-03 13:36) 

ぴーすけ君

幸せそ~♪
by ぴーすけ君 (2010-02-03 18:56) 

える

お越し頂き、ありがとうございます。
亡き父と同業でいらっしゃるんですね♪
私も一時、目指しましたが、、、。
今冬は、スノボ、楽しまれていますか^^*

猫ちゃん、めっさ可愛いですね。。。。。
生後二ヶ月と言うと、こんなにも小さいなんて。
家も欲しくて、ずーっと迷ってるとこなんです。
こんなに可愛い寝顔を見てしまったら、
もう、たまりません^^

by える (2010-02-04 19:45) 

ねね

だいちゃんのちっちゃい頃は
やんちゃ坊主に見えますけどぉ~今じゃすっかり
イケメンになってますね^^
ペットは家族に恵まれると幸せですよね♪

by ねね (2010-02-05 18:22) 

にこちゃん

かわいいーー♡
by にこちゃん (2010-02-05 22:39) 

TAKUMA

カワイイ~、バンザイ~
by TAKUMA (2010-02-06 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。