SSブログ

お弁当便利グッズ~にこにこパンチトリオ~ [スタッフダイアリー^^]

時々、子供にお弁当をつくることがあります。

今のお母さん方は、かなり上級な腕前です。

キャラ弁、デコ弁など多彩です。

不器用な私・・手先の器用な方がうらやましいです^^;


私は、海苔カットがものすごく苦手なんですーーー

今までは、小さいハサミで手をプルプル震わせながらカット・・・

毎度毎度、それだけで疲れます(><)

そのうち、海苔をカットするのがイヤになってきて・・

海苔なしのお弁当にしたりしてました。


んがっ!そんな私を救済すべく、便利グッズのご紹介です(^○^)

トリオ.jpg

゜にこにこパンチトリオ゜です。

仲良しのママ友さんからいただいちゃいました~^^♪

これがあれば、時間のない朝も大丈夫~~v

パンチ1.jpg
海苔を抜いて、おにぎりに貼り付ければオッケー~


パンチ.jpg
それぞれのパーツを組み合わせてアレンジもできます。


パンチ2.jpg
この゜にこにこパンチシリーズ゜は、他にもあるんですよ。

にこにこパンチ3(スリー)、にこにこパンチ3パート2。

定価は1480円くらいだと思います。

ちょっと高いかなーと思ったりもしますが、

なんせ細かい作業が苦手な私にとっては非常に助かります^^;




nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

ritton2

ご無沙汰してます。職場PCより愛をこめて^^
by ritton2 (2010-04-30 15:35) 

hirochiki

ちょっとお高いですが、とっても可愛いですね♪
私は、こんなかわいらしいお弁当は作ったことはありません^^;
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-30 16:15) 

税理士ももさん

最近、普通のご飯をつくるのすらめんどくさーくなっている
私にとって、凝ったお弁当を作れる人は本当にすごいと
思います!!!!
by 税理士ももさん (2010-04-30 19:33) 

yuuri37

最近、こういうの喜ばないんですよ、うちの息子・・・可愛くないガキですw
by yuuri37 (2010-05-01 13:27) 

空楽

こんにちは
きゃーー
こんな可愛いのがあるんですね^^
息子と主人のお弁当はザーとしとりますよ!  笑
by 空楽 (2010-05-01 13:44) 

える

今、こんなに素敵なグッズがあるんですね☆
お弁当作り、お疲れ様です^^*

by える (2010-05-02 01:23) 

肉球

しっかりとお弁当を作られるんですね~。
カワイイお弁当でお子さんも大喜びでしょうねぇ。
by 肉球 (2010-05-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。