SSブログ

熊本デコポンベイクドケーキ~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

今日は熊本をPRさせていただきま~す^^

芦北出身の方からのお土産です。

゜JAあしきた゜さんが販売されている

゜熊本デコポンベイクドチーズケーキ゜です!

ベイクド.jpg
デコポンは芦北の特産品なんですよ~

普通に食べてもモチロンおいしいんです。

何個でも食べれます。

そのデコポンがベイクドチーズケーキに。。

期待が膨らみます~ヾ(@~▽~@)ノ

中身.jpg
冷凍した状態でいただいたので、

冷蔵庫で解凍しました。



中身1.jpg
デコポンの果肉がトッピングされています。

見るからにおいしそ~♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

生地にもデコポンの皮が混ぜ込んであります。

デコポンを贅沢に、ふんだんに使用してあるんですよ~



デコアップ.jpg
デコポンがどど~んと、存在感をアピール!



カット.jpg
タルト生地もサクサクです。

私はこんな濃厚なチーズケーキが好きです。

デコポンとの相性がバッチリだと思います。

美味しくて、あっという間に姿を消してしまいました~

また絶対食べたいスイーツの1つに加わりました^^


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

momotty

デコポンがそのまま乗っているんですね。
これはこれは、食べたい・・・(~o~)ジュル・・・

ところで、子猫ちゃんは元気かな~?
写真見るのが楽しみだったりします
いちファンです・・・
by momotty (2010-06-03 14:06) 

びくとる

美味しそうですね。
チーズケーキの上というのがまたいいですね。^^
by びくとる (2010-06-03 14:10) 

hirochiki

デコポンは、大好きなんです♡
しかし・・・ご存知だとは思いますが、チーズが苦手でございます^^;
美味しそうに見えるんですけどねぇ。
by hirochiki (2010-06-03 14:23) 

税理士ももさん

デコポン大好きです。
でもフルーツケーキのほうが合うかも?
by 税理士ももさん (2010-06-03 21:50) 

ねね

濃厚チーズケーキ美味しいですよね^^
それに付け加えて、フルーティともなれば
お味に期待しちゃう♪
by ねね (2010-06-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極上ロール~またね~メルシー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。