SSブログ

ガトーアンリー~おいしいもの~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

今日は朝からパソコンの調子がMAXに悪いです(><)

動作の遅いこと遅いこと・・・

おかしいなーと思って、事務所の人に聞いてみたら

先週私が休んだ間にちょっと中身をいじってあるようです。

こうやって、文字入力してても反応が鈍すぎます。

何が原因か分かりませんが、元の状態に戻してもらおうっと。。。。



さて、最近に頻繁に通っているのがコチラ!

ガトー外観.jpg
川尻にあります〝ガトーアンリー〝さんです。

事務所のある日吉からは車で5分もかかりません。

最近すごくハマっていて、週に2.3回行ってます。

和の音.jpg
〝和の音〝抹茶味です。

お値段は280円くらいだったと思います。


きなこ1.jpg
こちらは、きなこです。


クッキー断面.jpg
表面はしっとりしたパウダー、中はサックサクのクッキーです。

口の中でふわっと溶けるような、そんな食感です。

もう手が止まりませんよ~

抹茶ときな粉が濃厚な、大人な味のクッキーです。

他に、黒糖もありました。



ガトー.jpg

店内にはパンもあります。


めんたいこ.jpg
一番手前の〝めんたいフランス〝 200円。


めんたい.jpg
これは、飽きもせず毎回買ってます^^

その奥の細長いのは、〝ミルクフランス〝 130円。

この商品、売れ筋で午前中にはなくなるそうです。

お昼休みに、私が行った日も「最後の1本がさっき終わっちゃたんですよー」って。

電話予約もできるそうなので、次回からはそうします。



ドーナツ.jpg
色んな種類のパンが並んでいますが、

いつも同じ物を買ってしまいます。

ケーキやプリン、ロールケーキなど店内には目移りする商品がたくさんです。

クリスマスのケーキは限定数が予約なんだそうです。

今年のクリスマスケーキ、ガトーアンリーさんにしようかなと検討中です^^


ガトーアンリー

熊本市川尻2丁目3-1

Tel 096-357-4788



本とに、パソコンが変ですーー

入力するたびに画面が揺れてますーーー

どうなっているのでしょうかーー

それでは、また明後日~















nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

hirochiki

こんにちは。
抹茶は私の大好物、そして黄粉は娘の大好物です♡♡
今日はお休みですので、お昼にパンを買ってきて食べたのですが、
まさに明太フランスを買おうかどうしようか迷ったあげくに、他のパンを買ってきてしまいました(笑)
PCの調子が早く良くなりますように。
それでは、また明後日~♪
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-11-22 16:37) 

らびちゃん

ん~、止まらなくなりそうなお菓子ですね^^♪
明太パンは未だ食べたことがないのですが、
人気がありますよね~。
食わず嫌いはいけませんね^^;

by らびちゃん (2010-11-22 17:02) 

でぶねこ

めんたいフランス美味しそうですね!
それにしてもパソコンが心配ですね(^^;)
by でぶねこ (2010-11-22 22:34) 

足長りとる

甘いものもしょっぱいものも大好きな自分には
溜まんないパンですね!

パソコンの調子が悪いとイライラしてしまう自分です。
無線ランにしてからどうも調子が悪いんですよね~

by 足長りとる (2010-11-23 10:22) 

zak

めんたいフランスは
別のお店のものですが・・
私もはまってます。
食べ飽きない・・ですよね。
by zak (2010-11-23 17:37) 

ねね

一体PCの何をいじったのでしょうかねぇ(^^;
これは、やった方じゃないと分からないので
早く元に戻して欲しいですね。

パンを予約って凄い人気なんですね^^
確かにお昼休みに買いに行ってなかったら
ショックですもの~
それにしても、めんたいがたっぷり入ってて
美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
by ねね (2010-11-23 21:47) 

sumairu

ジャンジャンジャ~ン♪サスペンス・・・
あらら~誰が何を犯人は・・ですね^_^;

by sumairu (2010-11-24 09:25) 

ばん

パソコンが重いのは困りますネ、同じです。
小さい頃には黄粉餅を良くたべましたが大人になって
食べていませんが美味しいでしょうネ。
by ばん (2010-11-24 10:25) 

空楽

川尻にこんなお店が・・・
パン大好き美味しそうですね!
by 空楽 (2010-11-24 14:29) 

びくとる

パッと見、角砂糖のようにも見えてクッキーとは。
抹茶の美味しそうですね。^^
by びくとる (2010-11-24 14:35) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
パソコン、うちのも、重すぎます(>_<。)
by ぷりん (2010-11-24 14:41) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも めんたいフランス大好きでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2010-11-24 21:03) 

sumairu

好きなものが沢山有ると買い過ぎ注意ですね^_^;
by sumairu (2010-11-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。