SSブログ

うなぎランチ~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

寒かった去年の末に、どこかでランチをしようとウロウロ。。。

目に留まったのが、こちら↓
かわ専さん.jpg
" うなぎ川魚料理 かわ専 佐土原本店 "さんです。

かわ専.jpg
場所は、熊本市佐土原(さどわら)です。

第二空港線沿いにあります。

うなぎ。。旦那と子供は大喜びで食べますが、

私は特に好きというわけではないです^^;

こちらのお店に来るのは、初めてです。

うなぎのランチ。。。どんな内容か楽しみです。

店内は満席で、席に着くまで少し待ちました。

ランチメニュー.jpg
ランチメニューです。

もっとお高いのかと、ドキドキでしたが、お手軽な価格でホッ(笑)

骨せんべい.jpg
まず、運ばれてきたのは "うなぎの骨の唐揚げ "でした。

カリッカリに揚がってます。おつまみに最高~!



うなぎランチ1.jpg
こちらは私が注文した、ランチうな丼です。 950円。



うなぎアップ1.jpg




うなぎランチ.jpg
そして、上うなぎランチ 1360円です。


うなぎアップ.jpg


う巻き.jpg
" うまき " と、 " 魚のフライ "です。


吸い物.jpg
わかめと、かいわれ大根のお吸い物。

最初は、量的にちょっと少ないような気もしたのですが、

ちょうどよかったです。

おいしくいただきました^^




まだ自販機で販売されているのでしょうか。。。
サイダー.jpg
よく行くスーパーでまとめて買いました。


コーラ.jpg
一缶のお値段。。。。ナント!驚きの!にじゅうきゅうえん。。。

29円でしたーービックリ激安価格ーー

夏場と違い、寒いと炭酸ってあまり飲まないものですね。。。

現在もまだ冷蔵庫で冬眠中です。。。

nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

らびちゃん

うなぎの骨、ちょっと痛いけど癖になります~^^
女性にはちょうどいい量で嬉しいですね♪(私は大食いですが;)
仮面サイダーにウルトラコーラ!初めてみました!
どこに売ってるんでしょう~~~。
by らびちゃん (2011-01-26 14:27) 

zak

ちょっと少ないかなぁ・・
そのようにも思いましたが
骨たまりませんね~
by zak (2011-01-26 17:51) 

hirochiki

うなぎ~、お疲れモードですので、私も食べたいです!
お手頃価格でうなぎをいただけるなんて、嬉しいですね(*^_^*)
実は、私は、ビール以外の炭酸は苦手です(>_<)

by hirochiki (2011-01-27 06:20) 

sumairu

結構なボリュームのランチですね
満席なのもうなずけます(^^♪
by sumairu (2011-01-27 10:22) 

空楽

うなぎ大好きなんですが
行ったことないんです。
でも、骨の揚げたのは貰ってたべたことがあるんですよ!
おつまみにぴったりですね^^

すぱいす見て、おじさんとおばさんなのでびっくりしないでね。 笑
by 空楽 (2011-01-27 12:42) 

びくとる

夏の土用の丑の日以来、ウナギを食べたない気がします。^^;
炭酸って確かに冬場はあんまり飲まない気がしますね。
by びくとる (2011-01-27 14:32) 

長森建設

仮面サイダーとウルトラコーラ、
夏場 息子の部屋でよく見ました^ ^

たしかに冬場は炭酸をあまり口にすることがないですね。
でも29円は安い!
by 長森建設 (2011-01-27 15:57) 

にこちゃん

うなぎ~~!
って思ったら、29円?!!( ̄ω ̄;)
それって、フツーに自販機で120円で売ってたの見ましたよ~
by にこちゃん (2011-01-27 19:55) 

sumairu

こんにちは~m(__)m
by sumairu (2011-01-28 10:21) 

ねね

私は、うなぎ好きです♪と言うより山椒かけて食べるのが
好きなのかもぉ(^^;
うちの婆は、皮が苦手で好きじゃないみたいです・・・。
サイダーうちの方では、やはり120円でしたよぉ><
29円だったら、あまり飲まなくてもまとめ買いしちゃいますね^^
by ねね (2011-01-28 19:57) 

piano

久々にウナギが食べたくなりました!
by piano (2011-01-30 20:36) 

肉球

美味しそうですね~!!
我が家はダンナが鰻がダメなので
なかなか食べるチャンスがないです。
ダンナが出張の時か実家に帰った時ぐらいかな~。
ランチだとお得に頂けてイイですよね。

by 肉球 (2011-01-30 23:08) 

空楽

晞綺心配ありがとうございます。
ずっともどしていたんですが
今日は少し食べました^^

見てくださって恥ずかしいです。
見かけたら声かけてくださいね^^
って、せまーい我が家に空楽デラックスに会いにきてください^^
by 空楽 (2011-01-31 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来栄えは?!モンスターボール~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。