SSブログ

完成~!!

こんにちは
今日は春日3丁目の共同住宅が完成したので写真アップします。
1.jpg


とても素敵なマンションです

それから余談ですが先日社員で3社参りに行ってきました。
高橋稲荷神社、川尻神宮、幣立神宮に行って来ました。
幣立神宮の階段は運動不足の私には辛かったです

3社全てでおみくじ引いてきましたが、末吉、吉、吉と1枚も大吉出ませんでした。
でも今年もいい年になるようなことは書いてありました。

ではまた。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年山都美容室完成しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。