SSブログ

以前の物件・最終回~shop編~

こんにちは。
私の勉強の為に始めた物件紹介も本日が最終回。
新築住宅・アパート・マンションと紹介してきましたが、本日はshop編です。
では、早速

photo1.jpg
こちらはICS上通りです。

続いて

photo3.jpg
こちらはM’s2テナントビルです。

それから先日もご紹介したこちら
20140115.jpg
山都町美容室です。

以前の物件の最後を飾るのはこちら

photo4.jpg
シェ・タニ流団店です。

シェ・タニ流団店さんは何度かお邪魔しましたがとても素敵な内装でした。
もちろんケーキのお味もバッチリでしたよ。
まさしく全てにおいて完璧!!
是非内装なども見てみてください。(名前にリンク貼ってあります。)

さてさて5回に渡り以前の物件を紹介してきましたがいかがでしたか?
また今手がけている物件など完成したら順次アップしていきます。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。