SSブログ

飲み会♪ [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~

先日、平日でしたが、会社で飲み会行ってきました。
いつも社長達が行かれるお店が休みだったらしく、急遽私の知っているお店
に行きました。

鰹のたたき♪
鰹のたたき.jpg

タコのから揚げ☆
たこ.jpg
実は、食べるのに必死で最初に頼んだ料理しか写真撮ってないんですよ~

その後、私の後輩がお店出したのでそこへ~

その後もう1件!!
最後のお店で食べたにゅう麺がこれまた激うまでした~
次回こそは絶対写真しっぱいとってきます!!

最近あった事件を1つ

ゴールデンウィーク中に息子が自転車で転倒し
足.jpg
こんなこといになってしまいました。
骨は大丈夫でしたが痛々しい!!
明日は体育祭ですが、あまり競技に出れないそうです。
本当に馬鹿な息子のあきれるばかり。



次回予告!!

家を建てるなら今!!
消費税もアップしてしまい家を建てるのはなぁ~など思ってらっしゃる
方の為に私なりに調べたことやお得情報を連載形式で載せていきます~

その前にデザインなど気になる方はココ
をクリックしてみて下さい~
ホームページの住宅コーナーに飛びます~

では、また。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物件建てるなら今!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。