SSブログ

建てるなら今!! [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
昨日は中学生3人組の体育祭でした♪
毎日朝練、夕方遅くまでの団画作成本当にお疲れ様でした~
運動会.png
とても上手でしょう??

さて前回お知らせしていた建てるなら今!!
第1回目は消費税についてです。

今年の4月から5%から3%引き上げられ8%になりました。
そして更に来年には10%に引き上げられます。

単純に計算して
3000万を35年ローンで購入したとします。
2%違うだけで60万の差額が出ます。
年間で17142円、月額になおすと1428円です。
こう考えるとたいしたことないかも知れませんが、60万って大きいですよ~

私は去年5%のうちに建てましたが、8%出したつもりで家の中にちょっとした
棚追加しました。
棚.png
いい感じでしょう??
それから壁紙もちょっと豪華にしましたよ。

消費税だけ考えてもやはり今年度中に計画した方がお得です。

では今日はココまで!!
次回をお楽しみに~
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会♪建てるなら今!!part Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。