SSブログ

上棟 [未完成物件]

梅雨入りしてまだ何日しか雨が降ってないような気が・・・
なのにジメジメしてて毎日あつーい!!

6月7日に上代9丁目モデルハウスの上棟がありました。

上代9丁目棟上.jpg

上代9丁目棟上2.jpg

上代9丁目棟上3.jpg

完成が楽しみ♪

続いて6月10日に上ノ郷、H様邸の棟上がありました。

上の郷棟上.jpg

上の郷棟上2.jpg

上ノ郷棟上3.jpg

こちらも完成が楽しみ♪

私もマイホーム去年建てました。
7月14日に棟上して、それから3ヶ月程で引渡しと何だかんだバタバタしましたが
とても待ち遠しい3ヶ月でした。

又ちょこちょこ工事状況などアップしていきますね~
では今日はココまで!!

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

TAKUMA

ウチの実家の廻りでもあちこちで建替えが…
by TAKUMA (2014-06-19 10:58) 

newbau

TAKUMAさんコメントありがとうございます。
うちの回りもたくさん新築や立替があってます。
新しい家を見るとあぁすれば良かったなぁ~とか思っちゃいます。
by newbau (2014-06-27 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

建てるなら今part Ⅲ家族に感謝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。