SSブログ

楽しかった阿蘇旅行♪part Ⅱ [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
毎日雨ばっかりで憂鬱な気分になります。

うちは太陽光を乗せているので雨ばかりだと発電してくれないので困ります。
早く梅雨明けてくれないと!!

さて本日は先日の阿蘇旅行の第2弾です。

2日目は今回の旅行のメインイベント馬引き体験です。
全員初めてのことで乗る前から大興奮!!

馬引き体験.jpg

子供は大きい順から乗ることにしました。
馬引き体験2.jpg

馬引き体験3.jpg

2頭の馬に順番に乗ったのですが最初はみんな怖がっていても
1週回ってくる頃にはすっごく笑顔♪

子供の後は大人です。
馬引き体験4.jpg

年甲斐もなく大興奮の旦那様~

私も乗りましたがとっても楽しかったです。

名残惜しかったけどエル・パティオ牧場を出てお次はミルク牧場へ~

ミルク牧場でのお目当ては・・・
バーベキューです!!

ミルク牧場.jpg

ちょっとお肉硬かったけどテラスで食べるお肉美味しかったですよ~

バーベキューの後は乳搾り体験へ~

凄く行列が長くて断念しようかとも思いましたが時間もあるし、せっかく来たのだしと受付し
1時間近く並びました。途中あまりの暑さに耐え切れず列を離れ子供達はソフトクリームを買いに
大人はお茶で休憩~
順番は列を離れたのでもちろん最後尾!!
でも、最後尾でよかったかも!!
結構長いこと搾らせてくれました。

ミルクぼくじょう2.jpg

これまた子供に混じって大人も一緒に体験~♪
牛さんのお乳搾ってきました。

色々回って後は自宅へ~

夕食ですが・・・

昼のバーベキューでは皆物足りなかったようなので
焼肉食べに行きました。
さすがに大人は次の日胃もたれしました。

とっても楽しい2日間でした。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 2

TAKUMA

阿蘇、昨年『あそぼーい』で行った時は1時間位しか居なかったので。
今度はゆっくり行きたいです。
by TAKUMA (2014-07-28 11:50) 

newbau

TAKUMAさんコメントありがとうございます。
次は是非ゆっくり阿蘇満喫して下さいね~
楽しいところいっぱいありますよ!!
パンくんもいるし!!
by newbau (2014-08-06 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった阿蘇旅行♪熊本県産木材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。