SSブログ

2014-08-28 [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
今年の夏はホント変な感じですね~

雨ばっかり!!
雨じゃない日は曇ってて、毎日洗濯干して家出てきていいものか迷います。

先日、家族で宇土の地蔵祭りに行って来ました。
人がいっぱいで人酔いしてしまいました。

夜店もたくさん出ていて、とても楽しかったです。
どこの夜店も行列で凄かった!!
何件かは並んで買ったけど一番欲しかったクロワッサンたい焼きはあまりの行列の長さに
並ぶの断念しました。
旦那様は歩きながらビール飲んでかなり酔っ払い!!
子供たちも歩き疲れてました。


8時半から花火が上がりました。
駐車場の近くで見たのですが結構、綺麗に見えましたよ♪

写真100枚近く連写して撮ったけど綺麗に写らなくてこんなのしかないんですけど
花火.jpg

一番最後の打ち上げ花火(大きい)はものすごく綺麗でした!!
花火2.jpg
かなりつかれた!!
でも楽しいお祭りでした。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

TAKUMA

今年の夏は雨が、特に西の方はタイヘンでしたね。
9月に入って昨日今日とカラっと晴れ、秋晴れ…と言うより夏空でした。
by TAKUMA (2014-09-03 20:34) 

newbau

TAKUMAさんコメントありがとうございます。
毎日変な天気が続いてます。
今日も明け方の豪雨で目が覚めました。
9月はいいお天気続いて欲しいです。
by newbau (2014-09-05 09:12) 

びくとる

雨の方は大丈夫でしょうか。
すっきりとしたお天気になってほしいですね。
by びくとる (2014-09-05 14:22) 

newbau

びくとるさんコメントありがとうございます。
今日は晴れとまではいきませんが、雨は降ってないですよ~
御心配ありがとうございます。
by newbau (2014-09-05 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーメン流し♪もうすぐ完成~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。