SSブログ

幸せな1日♪ [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~

先週の金曜日は私の誕生日でした。
私は学校の行事で昼からバタバタしてました。

旦那様は前日からバースディーパーティーの為に何やらせっせと作っていましたが
何を作っているかは教えてくれませんでした。

学校から帰ってビックリ!!
何と!!手作りピザを作って待っていてくれました。
前日から生地を作っていたそうです。
piza.jpg
とっても美味しかったです!!

そして娘からは
プレゼント.jpg
プレゼントいただきました♪
それからお手紙☆
内容は書けないけどとっても感動するものでした。

あっそれから旦那様にはケーキが食べれない私の為に大好きなカステラ♪&足もみ機。
本当に感謝です。


とっても幸せな1日でした。



nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 1

びくとる

遅くなりましたが。^^;
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。^^
by びくとる (2014-10-09 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。