SSブログ

完成~♪ [完成物件]

こんにちは~

先日よりお伝えしていた八代の遊戯施設完成しました!!
先週社長にお供して業者さんと一緒に現場見に行って来ました。

photo1.jpg

ん~見た目も素晴らしい!!

中に入るとオープン前で皆さんバタバタされてました~
お邪魔にならないように写真をいっぱい撮ってきました。

photo2.jpg

photo4.jpg

photo7.jpg

とても明るく落ち着く感じの内装でした♪

オープンはまだ先ですが皆様も一度見てみてくださいね~
では、また!!


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 1

旅爺さん

今年は記事で楽しませて戴きました。
来年も宜しくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2015-12-29 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事中オープン!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。