SSブログ

もしや、梅雨明け?? [スタッフダイアリー^^]

昨日も今日もキョーレツぅな暑さですね[晴れ][ダッシュ(走り出すさま)]

熊本もついに梅雨明けしたんでしょうか・・・まだかな?

ギラギラの太陽、うるさいほど元気すぎるセミの声、そして入道雲[曇り]

あぁ、もうこれだけで十分に暑いです・・・^-^;

夏はやっぱり、涼を求めて山や川に行かねば!!田舎に行こう!!田舎に泊ろう!

川で魚釣り[るんるん]キンキンに冷たーい川に足を突っ込まないと気が済みません(笑)


余談ですが・・・昨日庭で草取りをしてたんです。

すると、ふと気づいた黒と赤のカラフル?2色使いの動く物体・・・・・

ひーっっ、暑さなんていっぺんに吹っ飛びました。鳥肌が立ちました[がく~(落胆した顔)]

私が世の中で一番苦手とする毛虫でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

これからの時期は頻繁に出没するんですよね[ふらふら]

誰にでも苦手なものってありますよね?!

そして、苦手なものほどよく目につくんです。気づかなければよいものを・・・なぜだろう・・・

でもさすがに黒と赤じゃー 誰でも気づきますよね。あーーー、気持ち悪かった(><;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。