SSブログ

君の名は~ 花の名は~ [スタッフダイアリー^^]

花.jpg

可愛らしいお花でしょう~~

事務所の玄関脇にいつの間にか咲いてました。

気づいたのは、つい最近なんです・・・

(;¬∀¬)ハハハ…、いかに、毎日ボケーっとしてるかがわかりますよね。

こんなに可愛く咲いているのに気づかないなんて。

ところで、この花、なんていう名前なんでしょう。

あ、先に言っておきますが、

私は花の名前・植物の名前・ついでに言うと車の名前(車種)

ほとんど分かりません^^; 


口に出して言える名前の少ないこと、少ないこと ・゚・(●´Д`●)・゚・

覚えようという気が・・・・なかなか・・・・ね[たらーっ(汗)]

でもこれは気になって、ネットの花図鑑で探してみたんです。

しかーし、見つけることができませんでした。

お花に詳しい人なら「えぇぇーっ、こんなのも知らないのー」

って、言われちゃうかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。