SSブログ

久々の快晴~(^^) [スタッフダイアリー^^]

週末は、お天気がぐずぐずに悪かったですよねぇ。

しとしと降るかと思えば、突然の激しい雷雨・・・・我が家は一瞬停電もしたんですよーーー。

お天気がよくないと、外出する気も失せてしまいます。

おまけに風邪をひいてしまい、ますますテンションが下がりました。


夕方になって、ようやく行動。


途中、たまには甘いものでもと、〝白い貴婦人〝に立ち寄りました。

また食べ物ネタですみません^^;

チョコ.jpg



これ、美味しかったですよ。

表面はツルンとしてて

小さなタマゴみたいな感じでした。


『加藤清正ゆかりの朝鮮飴をホワイトチョコで丸く包みこみ

昭君にふさわしい上品な味に仕上げた熊本の新たな歴史と物語の銘菓です』

と、書いてありました。


ゼリー.jpg

ついでに、ぶどうゼリーも。


こういったゼリーの容器は、再利用できるので嬉しいんですよね。


こんなふうに。


カップごはん.jpg

カップご飯にしてあげたら、子供が大喜びでした~^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。