SSブログ

迫力の 『SL人吉』 !!! [スタッフダイアリー^^]

人吉駅までSLを見に行ってきました~^-^

入場料の切符を購入し、(大人160円(子供は80円))

いざ構内へ!!

居ました、居ました!

Sl11.jpg



モクモクと立ち昇る黒煙、

空が煙で覆われます。

SL22.jpg


表情がどんどん変化するんです。

まるで生きているかのよう、そんな印象をうけました。


Sl33.jpg
発車直前、気合の雄たけびのようなすごい汽笛、迫力満点でした。

感動しました。鳥肌が立ちました。

近くにいた知らない人と、顔を見合わせ

「すっ、すっ、すごかったですね!!!」

そう言葉を交わしたほどです。

本当に感激しました。



立ち寄ったKioskでこんなお土産が販売されていました。

sl4.jpg

ローングバームクーヘン!  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

直径は2.5センチくらい、長さはナント約50センチ~~

お値段は1本入りが630円、2本入りが1260円・・だったと思います^^;

バームクーヘン.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

ゲスト

SL珍しいです~
by ゲスト (2009-08-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。