SSブログ

海へ行ってきました~♪ [スタッフダイアリー^^]

海.jpg
トンネルを抜けると・・・

ジャーン!!!海!!
海1.jpg
芦北町の御立岬海水浴場です。
去年来たときは、人が多くて混雑状態だったんですが、

海6.jpg
今回はわりとすいてました *^^*

若者.jpg
若者たちがダッシュで一斉に海へGO~~

海4.jpg

3家族で行ったのですが、

まぁ!子供たちの元気なこと ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪ ^^  まったく疲れを知らないようです(笑)

海から上がろうとしないんですよ~

うちの子はかなり日焼けしてました。夜はヒリヒリして痛いと訴えていましたぁぁぁ。

日焼け止めを何度か塗りなおしてはいたんですが。。。

皆さんも海に行かれる際は、日焼け対策をどうぞお忘れなく!!(絶対して下さいネ)

帰りはすぐ近くの御立岬温泉センターでお風呂に入って、ベタついた体をさっぱり^^

夏の恒例行事を1つクリアしましたよ~(⌒0⌒*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。