SSブログ

大人気店の味道楽さん。 [スタッフダイアリー^^]

先日、事務所のすぐそばにある “お好み焼き 味道楽” さん でお昼を食べました。

こちらこは、大の人気店でお昼の時間帯はすぐに駐車場は満車になります。

あとからあとから、ひっきりなしにお客さんが来ます。

火曜日が定休日のようなんですが、

それを知らずに来て、定休日の札を見て

「えぇぇーっ・・定休日・・*0*・・」とガッカリしている方の姿もよく見かけるんですよ (><;)

お好み焼きミックス650.jpg
◇お好み焼きミックス650円◇
かつお節が踊ってます~(^0^)v

ねぎすじ焼き680.jpg
◇ねぎすじ焼き680円◇

広島風肉ちーず700.jpg
◇広島風肉チーズ700円◇

どれもすんごいボリューム!!!

でも、全然どっかりこないんですヨ ^^

テレビの取材もよく受けられているようで、色紙が何枚も飾ってありました。

あぁ~♪満腹満腹、大満足~~

。。お持ち帰りもできるようです。。

。。ご家族へのお土産にいかがですか~^^。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さだぼー

うまそう~美味しそう~綺麗な写真撮れてますよ(^o^)
我が家の分も、お持ち帰りで買って来て下さいなぁ♪ ♪ ♪

私はねぎすじ焼きが、断然好きなんでよろしくねっ(^o^)
by さだぼー (2009-08-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。