SSブログ

263円のお弁当♪ [スタッフダイアリー^^]

先日、内牧の“スーパーマーケットみやはら“さんで

263円弁当(税抜きだと250円ですよ☆)を買いました~

263円1.jpg

このお弁当のことは、こちらが地元のお友達から聞いていたんですよ~^0^

263円.jpg

ずっと気になっていたお弁当~

263円2.jpg
まずこのお値段にびっくり!!

「ありがたや~ありがたや~^^」と、

思わず拝みたくなるような低価格!!

庶民の味方~!!!^^

私は唐揚げを食べたんですが、お味もとってもGood!でした。

もちろん、アジフライも美味しかったそうですよ(旦那談)。

我が家の近くにお店があれば、絶対にまた食べたいと思いました。

あの唐揚げ、私好みの味付けでした。本とに美味しかったなぁ~(^0^)





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

さだぼー

みやはらのお弁当食べてもらって嬉しいです(^o^)
おかずの品数は少ないけども十分ですよね。
我が家はいっつも煮魚か鮭の塩焼き弁当にするので、今度は唐揚げ弁当買ってみよっと(^o^)

今度は是非、会員になって1日の二割引の日に行って下さいね♪ ♪ ♪
でもお弁当だけは割引にならないけどもね☆☆☆
by さだぼー (2009-09-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上通りのブティック。進捗状況~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。