SSブログ

人形岩。。ご存知ですか [スタッフダイアリー^^]

先日、鹿児島の薩摩川内に出張した際に、代表者の森崎が撮ってきた写真です。

森崎 「人形岩、撮ってきたよ~」

私 「へぇ、そんな岩あるんですか~知らなかったぁ。ホントだ、横顔みたいに見えますね!」

こんな会話を交わしたんです。

人形岩.jpg

がっ・・・違いましたーーーー 

これは、人形岩ではありませんでしたーー

もうちょっと、詳しく見たいと思いネット検索してみたんです。

あれ??あれれ??

これ、違うじゃないですかーーー  ァハハ・・(^д^;)

本当の?人形岩って、どうやらこの岩と岩の間にあるようなんですよ。

残念!おしい!!

また、次回撮ってきてくださーーーい(^~^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。