SSブログ

江津湖周辺の散策~ [スタッフダイアリー^^]

公園.jpg

この公園は、自宅から近いので何度も来てるんですよ~

江津2.jpg

広くて開放的で、気に入ってます。

公園オブジェ.jpg
パッと目を引くこのオブジェ、毛虫がモチーフなんでしょうか?? (違ってたらすいませーん^^;)



鴨1.jpg
あら、カワイイ~

すごく人慣れしてて、私が近づいても全然逃げる様子もありません。

草をついばんだり、リラックスモードでした~

鴨.jpg

一列に並び、いそいそとどちらへ?

どこに行くのも、いつも一緒のようです^^

鴨水遊び.jpg
気持ちよさそうに、水浴びしてま~す♪

ただちょっと気になったことが・・・ゴミがだいぶ浮いてました・・

網でもあれば救おうかと思ったくらいです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

周辺をウォーキングしている方がたくさんいらっしゃいました。

もう少し涼しくなると、快適ですよね。

江津たんぽぽ.jpg
公園の近くには、何件かおしゃれなお店もできています。

以前、こちらのお店で、ママ友達のみなさんとお茶したことがあります~


ボート.jpg
風をきっての練習風景。すごいスピードが出てました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。