SSブログ

セブンイレブンの゜からあげ棒゜ [美味しいもの編~スタッフ^^]

今日は朝から、よく降りますねーー(*0*)

気が付けば、もう今日から2月ですよーー

もうビックリです。

早すぎますーー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、セブンイレブンのからあげ棒(竜田揚げ)

気に入ってます。

1本105円です。

セブンから揚げ.jpg


外がカリッとして、うま~い(^0^)

味付けは濃い方だと思います。

私が思いますに、この串にさしてあるのがナイス!

手づかみしなくていいから、食べやすい~

焼き鳥でなく、唐揚げが串刺しとは意表をつかれた感じとでも言いましょうか^m^

私はあまりコンビ二でこういったものを買うことはなく、(雑誌を買うくらいなんです)

いつも素通りをしていたんですが

ある時、ドライブ中に「ちょっと小腹がすいたなーー 肉まんでも食べたいなー」

と思い、セブンイレブンに寄ったんです。

肉まんはやめて、このからあげ棒にしてみたんです。

車の中ですぐ食べました。

「ちょっと!ちょっと!コレ、うまーぃ」と子供と叫んだくらいです(笑)

ちょっと後引く、からあげ棒ですよ~

ビールにも合うの、間違いない^^

自宅でまったり、ビール&からあげ棒 もいいかも~



最近はコンビニスイーツもクオリティーが高いですよね。

時々、チェックしたりしてます。

ローソンのプレミアムロール、何度も食べましたよ~

ファミリーマートのエクレアなどなど。。

コンビニ巡りをしそうになりそう?!^^



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

TAKUMA

そうそう、これ、けっこうイケますね。
by TAKUMA (2010-02-01 11:33) 

ラブ

唐揚げが串刺しって、あるようでないですよね。
アイデアだなぁ。
by ラブ (2010-02-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。