SSブログ

男!やまちゃんラーメン~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

昨日は春。。いえ、春を通り越してもう初夏のような陽気でしたね~

寒がりな私は、いつも厚着なんですが昨日は長袖シャツ一枚で過ごせました。



先日、菊池の帰り道に゜お弁当のヒライ゜に立ち寄りました。

その目的は、ラーメンを食べること。

やまちゃん.jpg
男!やまちゃんラーメン~

ちょっと画像が悪くてすいません。

おいしそうに見えてない・・・ですか?!

このラーメン、安くておいしいってずい分前から色んな人に聞いてたんです。

スープは濃厚です。

チャーシューとノリ、ゆで卵、きくらげが入ってます。

うまーい!!私好みの味でした~(^з^)/

麺も女性にはちょうどいいくらいの量でした。



290えん.jpg
お値段は通常は390円です。

ですが、この日はナント゜3日間限定290円゜でいただくことができました。

390円でもお安いのに、290円とはなんだか申し訳ない感じ^^;

もう一杯食べたいくらいでした。

また近いうちにきっとそうするでしょう~^^
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

空楽

美味しそうですね!
まだ食べたことなかです。
エッ~290円だったんですか?
そりゃ~いかなんですね^^
by 空楽 (2010-02-25 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。