SSブログ

花畑牧場~天使のポテト~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

先日、姉を空港に送った時

売店に寄ってみました。

熊本のお土産がずらりと並んでいました。

馬刺し、からし蓮根、陣太鼓、熊本ラーメンなどなど

熊本名物じゃないお土産もありました。

それがコレです!

生キャラメルで知られていますよね。

花畑牧場より~
外箱.jpg
天使のポテト 580円です。

花畑牧場の商品って。。。

ネットショップやデパート・催事場じゃなくても空港で買えるんだぁ、と新たな発見?

生キャラメルチョコレートと、生キャラメルの2種類がありました。

生キャラメルチョコレートをチョイス!


説明書き.jpg
ポテトチップスといえば、コイケヤさんですネ。

コイケ先生のCM、面白いですよね~



中袋.jpg
ロイズのは何度も食べたことあります。

高カロリーは覚悟の上です(笑)

さてさて、花畑牧場のお味はいかがかな。
中身.jpg
しまったーーーー


生キャラメルの方も買うべきでしたーー


おいしーーーうまーーーい♪♪


後を引くおいしさが詰まっておりますよ~~


できればもう少し、増量してくださーい(笑)


☆実は私、花畑牧場の生キャラメルはまだ食べたことないんです。

キャラメル好きなんですが、歯にくっつくでしょーー

過去、虫歯治療後被せたものが何度もキャラメルとドッキングし・・・

何度も歯医者に通っておりまして・・・

以後極力、キャラメルは避けてきております^^;


ロイズのポテトチップチョコレートと比較してみて。

どちらかというと、こちらの方が私の好みです。

ロイズの商品より塩味が控えめような気がしたのですが。

食べた方のご意見どうでしょう?



空港は自宅から近いので、

またそのうちに買いに行こうと思いま~す。


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

sumairu

メルちゃん行ってしまいましたか~
ロイズ好きですけど此方はまだなので比較できません~(ーー;)
by sumairu (2010-06-08 09:02) 

ラブ

私も生キャラメル、まだなんです。なのに、もう新製品が
出てるんですか?w ネーミングが、うまいですよね。
by ラブ (2010-06-08 09:10) 

momotty

ロイズのポテチとそっくりー!!
花畑牧場のは食べたことありません。
食べてみたいなー!
ネット通販で調べてみまーす(^0_0^)
by momotty (2010-06-08 09:21) 

びくとる

最近では花畑牧場のいろんな所で買えるようになりましたね。
これは美味しそうです。^^
by びくとる (2010-06-08 09:51) 

でぶねこ

キャラメルのせいで歯科に通院中のデブネコも
キャラメル大好きなんですが暫く口にしていま
せん(^-^;
これなら治療中でも大丈夫そですね(^_^)
by でぶねこ (2010-06-08 10:24) 

ぴーすけ君

生キャラメル、歯にくっつかないほど トロトロ。
でもね・・・激甘ですw
by ぴーすけ君 (2010-06-08 12:02) 

hirochiki

私も、まったく同じ理由でキャラメルはNGなんです。
ロイズのポテチは何度も食べたことがありますが、こちらは初めてお目にかかりました!
そんなに美味しいなら、是非、食べてみたいですね(^^♪

by hirochiki (2010-06-08 13:42) 

ねね

あはは^^私も同じ理由で生キャラメル食べた事なかったのですが、
ホワイトデーの時に(花畑牧場じゃない(笑))
生キャラメルを貰って、初めて食べました。
普通のキャラメルとは違い、歯にくっ付きません!!
口の中で、とろけます。ホント。

by ねね (2010-06-08 19:49) 

sumairu

おはようございます
熊本名物陣太鼓って気になります
調べます~
by sumairu (2010-06-09 08:57) 

税理士ももさん

ロイズが好きなので、こっちもおいしそうですね。
先日、キャラメルをもらって食べたらかぶせてあった銀歯が抜けました(汗)。


by 税理士ももさん (2010-06-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。