SSブログ

またね~メルシー! [スタッフダイアリー^^]

ついに、その日がやってきました。

先月末。。。。

メルちゃんは飛行機に乗って、大阪へ~
1.jpg


股間.jpg
私の股間から顔だしてます^m^


3週間くらい一緒に居たのですが、

体重もどんどん増え、

お腹ポッコリのメルちゃんを見て

姉が笑いながら一言・・「メタボやんーーー」

メルちゃん、よく食べてよく寝てました。

うちに来てすぐは、スリムでした。

私の足元から肩までよじ登ってきてたのに、

ポッコリお腹が邪魔するのか

大阪に行く頃には、私の腰くらいでギブアップしてました^^;

ちょっと、食べさせすぎたようです・・ははっ・・

ごめーーん、メルちゃん^^;

メルアップ.jpg
爆睡中~zzzz

この寝顔をどれだけの時間、眺めていたことか。。。



メルちゃん、

気絶したかと思うくらい、急にバタッと寝るんです。

それには姉もウケてました^^

いろんな行動・愛らしい表情で私達家族を楽しませてくれ、

癒してくれた、メルちゃん。

クッション.jpg
我が家に来たばかりの頃は、おとなし~い子でした。


テーブル顔.jpg
んがっ、徐々に本領発揮~(笑)

テーブルに上るチャンスをうかがっています。


股間1.jpg

大の字.jpg
ニャンコってどんな格好でも寝るんですね~

イス1.jpg
まんまるお目目~


毛布2.jpg
伸びきって寝てまーす。

この茶色の毛布がお気に入りでした。

メルちゃん、まだ生後1ヶ月くらいだったんです。

この毛布、お母さんの感触と似ていたんでしょうか。

毛布に顔をうずめ、手をグーパーグーパー

オッパイを飲んでるつもりなんでしょうね。

チュッチュッチュッチュッよくしてました。

毛布3.jpg
お母さんが恋しいですよね。

まだまだオッパイが欲しい時期ですもんね。

その様子を見て、いつもせつなーい気持ちになってました。
毛布.jpg

大阪での様子、またお知らせできればと思います。

メルちゃん居なくなってから

気が抜けました。

ポッカーーーーンと穴が空いたようです。

私と子供はモチロン、旦那も寂しがってます^^;

旦那は膝の上にメルちゃんを乗せて、ご飯食べてましたからね。

存在は大きかったなぁと。。。

誰にでも抱っこされるメルちゃん、

大阪で元気いっぱい成長してね~!!



nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 12

ぴーすけ君

メルちゃん、幸せになってね♪
by ぴーすけ君 (2010-06-04 16:05) 

kaoru

こんにちは。
お別れは寂しすぎますが素敵な御家族さんの元で
元気いっぱい幸せに暮らして行ってくれるでしょうね。
by kaoru (2010-06-04 16:11) 

zak

目がまんまるですね・・
かわいいですよね。
by zak (2010-06-04 19:56) 

ねね

大事な成長期ですもの~
いっぱい食べて、たくさん寝て~
悪い事じゃないと思いますよ(*^^)v

メルちゃん、幸せになってね♪
by ねね (2010-06-04 20:05) 

ritton2

こんにちは。心温まるコメントありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします^^
デコポン!うまいっすね~かみさんが好物です!昨日のネタつっこみですいません・・・。
by ritton2 (2010-06-05 00:10) 

hirochiki

メルちゃんが居なくなって寂しいですね・・・。
家族の一員になってしまっていたのでしょう。
メルちゃんが、大阪でも元気いっぱいでハッピーに暮らせますように☆
by hirochiki (2010-06-05 06:37) 

momotty

メルちゃん、大阪の飼い主のトコロへ
行ったのですね!少し心配してましたが
無事に飼い主が見つかって良かったです!

メルちゃん、可愛いですね。
あのフミフミ運動は、親のおっぱいを
吸うときのしぐさみたいで、
愛猫家の間では
フミフミ運動、って言ってます(#^.^#)
by momotty (2010-06-05 07:32) 

toki

寝姿がかわいいですね。
一緒に添い寝したい!!


by toki (2010-06-05 10:00) 

ラブ

かわいいなぁ、本当に癒されます。
こちらにいらっしゃるんですね。別れがつらいですねぇ。
by ラブ (2010-06-05 11:12) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-06-05 19:17) 

長森建設

いつまでもこの澄んだ瞳のメルちゃんで
いて欲しいですね!
by 長森建設 (2010-06-07 11:11) 

びくとる

元気に育ってほしいですね。^^
by びくとる (2010-06-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。