SSブログ

回転寿司へ行きました~ [スタッフダイアリー^^]

事務所の中はひんやりとしていますが、

外はぽっかぽか陽気です。

運転していると、窓を開けて風を入れないと暑いくらいです。

今日は朝からパソコンのご機嫌が悪く・・・

何度も強制終了をしました。

パソコンがないと、何も作業ができません。

いかにパソコンに依存しているかを実感。。。。^^;



記事を載せるの、忘れていたことを思い出しました。

先月の初めに回転寿司に行ったんです。

すし市場.jpg
よく行く、 〝 すし市場さん 〝です。


秋まつり.jpg
新聞の広告に混じって入っていたチラシです。

イベントがあるようですね。


寿司.jpg
マグロが大特価ですって~♪

私は刺身があまり得意ではないのですが、子供は何でも食べるんです。

回転寿司のにぎやかな雰囲気も楽しいらしく、

一度行くとまたすぐ「回転寿司に行こうよ~」と言ってます。


マグロ.jpg
「マグロおいしいー!」と言って食べてました。


えび.jpg
これ、エビがカラッと揚がっていて美味しかったです^^

私も自宅でエビの料理はするんですが、

殻をむくと、すぐに手がかゆくなるんですよねーーー

なので、むき身で買うことが多いデス^^;

あ、話が脱線しましたね・・



豚バラ.jpg
これは何皿も食べました。

豚バラが乗ってます。





納豆.jpg
生の魚が苦手な私は、こういう無難(?)なものばかりチョイスするしかありません^^;

とはいえ、ウニは好きなんです。

ウニは生臭いっていう人いますが、なぜか平気なんです。

数皿食べました(写真は撮り忘れましたが・・)


あさり.jpg
あさりの味噌汁。

あさりが大きかったですよ~



杏仁.jpg
デザートもしっかり食べました。


ですが、回転寿司って、意外と食べれないものですネ。

クルクル回っているのを見るだけで、食べたような気になる。。満腹感?

会計時に数えたお皿の枚数も思ったほどなく、

家計にも優しい回転すしでした~(笑)



おまけ~
モンブラン1.jpg
私の好きなアイスのひとつ、ブラックモンブラン。


コンビニにプチサイズのブラックモンブランがありました。
プチ1.jpg
カワイイ一口サイズです^^

一つ30円くらい。

一個じゃ足りなーい。

今年の夏はアイスを大量に消費した我が家です。

ストックがないと、必ず補充してました。

夏も終わり、冷凍庫の中で残ったアイス達が冬を越そうとしてます。

寒くなった途端、アイスに手がでなくなりましたーー^^;



nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

hirochiki

回転寿司に家族で最後に行ったのは、確か15年ほど前です^^;
行きたいです~♡
うちから車で20分ほどの所に美味しい回転寿司のお店があって、
もう何年も前から友達と行こうと約束しているのですが、
なかなか実現しません。。。
お寿司も美味しそうですが、大きなあさりのお味噌汁が良いですねぇ^^
今夏は、我が家の冷凍庫にアイスはほとんど登場しませんでした~
先日、やっと冷凍庫の掃除をしてかなりすっきりしたところです(笑)
by hirochiki (2010-11-05 15:39) 

斗夢

回転寿司は乗っかっているネタが大分変わっていますね、エビ天とか豚バラとか。
今度行く機会があったらエビ天を食べてみます^・^。
by 斗夢 (2010-11-05 15:40) 

ねね

回転寿司って良いですよね^^
好きな物だけ食べられるのが良い!!(子供みたい(^^;)
意外と食べれない気持ち分かります~
なんででしょうね~目が回っちゃうのかな?(そんなわけないかっ)

by ねね (2010-11-05 19:18) 

らびちゃん

回転寿司は我が家も子供達に人気です^^
ホントに何でも?回ってる~。
ついつい、寿司と関係ないものをとってしまいます^^;
by らびちゃん (2010-11-05 20:01) 

zak

変わりネタも最近は多いようですね。
しかし回転寿司はここ10年くらい行ってない・・
by zak (2010-11-06 00:11) 

otemoyan

こんばんは!
コメントありがとうございました~<(_ _)>
そしてお久しぶりです!!

パソコン、大丈夫ですか?
強制終了多いと「つ、ついに壊れたかっ!?」って
思っちゃいますよね?パソコン無事ですか?

お寿司、おいしそうです(#^.^#)
海老天すしがいいです!
味は塩がふってあるのかなぁ?
アタシも生さかなが苦手なので
揚げ物チョイスです・・・(^_^;)
by otemoyan (2010-11-06 17:26) 

でぶねこ

マグロが旨そうですね!
私は魚介類がちょっと苦手でして食べれない(食べず嫌い)
ものがかなり多いのですが、マグロは大好きなんです(^^;)
回転寿司に行ったら殆どマグロばっかり食べてます(^^)
by でぶねこ (2010-11-06 17:51) 

sumairu

冬でもアイス大好きです
by sumairu (2010-11-07 11:29) 

肉球

回転寿司、月に1回は行きたくなります。
最近はケーキやゼリー、大学芋もまわっててビックリします。

パソコン、ご機嫌を直してくれるといいですね。
by 肉球 (2010-11-07 15:57) 

sumairu

色々流れてきてビックリですよね
by sumairu (2010-11-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋の時期ですね~初動画です^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。