SSブログ

にんにくてんこもりもり。 [美味しいもの編~スタッフ^^]

コッコロー2.jpg
これ、一度食べてみたいものの一つでした。

アルミホイルでスッポリと包んであります。

中を開けると。。。

コッコロー.jpg
この写真だと、何なのかよく分からないですネ^^;

おいしそうに撮れてなくて、すいませーん (T_T)


お店のHPからお借りした画像ですと。
0000000450.jpg
これでも分かりにくい?! 

若鶏の丸焼きなんですよ~

写真と実物が若干?違いますが、1羽丸焼きしてあるんです。

こんがりといい色に焼けていますね。

お値段 1500円です。

お店に入った途端、ニンニクのいい香り~

私はニンニク大好きです。お料理にもバンバン使います。

一度買いに行ってみようと思いながら、いつもお店の前を通過していたんです。

この丸焼きチキン、かなり人気のようです。

私の前にお店に入ったおじちゃん、なんと一気に10羽お買い上げ~ 

(え・・・そんなに買いますかぁーー  うちの分あるかしら・・・^^;)

不安的中!! 危うく買い損ねるところでした、もう1羽しか残っていませんでしたーー

お店の方「よかったですね。ギリギリセーフ~!」って(笑)


たっぷりすぎるニンニクと、秘伝のタレ!

そして香辛料を詰め込んでじ~~~っくりと時間をかけて焼いてあります。

コッコローにんにく.jpg
どうですか、このすりおろしてあるニンニクの量!!!

半端じゃない量ですよ。

食べた後、お口の中にニオイがすごかったでーーーす^^;

翌日はお休みでよかったーー。思い切り食べてしまいましたもん。

美味しかったです^^

DVC00382.JPG
クリスマスの時期にでも、また食べてみようかな~^^



~~~~~~~~~
大阪の姉からの写メです。

ベランダで育てていたものが、収穫できたようです。

生まれて初めて見るソレを、穴が開くほど  じ~~~っと見ているマーロ。

可愛いです^^

マーロとぶどう.jpg
        題: 『 マーロ、未知との遭遇 (笑) 』

nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 13

hirochiki

この丸焼きチキンは、かなりパワーアップできそうですね!
私も、鶏肉ならオッケーなので是非一度いただいてみたいです♪
久々に可愛いマーロちゃんの登場ですね(*^^*)
未知との遭遇の後は、どうなったのでしょうか?(笑)
それでは、楽しい三連休をお過ごし下さいね~
by hirochiki (2011-09-16 12:55) 

空楽

ベランダでブドウが出来たんですか?
マーロちゃんのお手手が可愛い~^^
by 空楽 (2011-09-16 13:57) 

びくとる

丸焼き、美味しそうですね。^^
ベランダでブドウとはすごいですね。
by びくとる (2011-09-16 15:53) 

otemoyan

10匹まるごとお買い上げされたかたは
おすそ分けするのかなぁ・・・。
アタシもチキン大好きですよ!
食べてみたいな(^^)v
by otemoyan (2011-09-16 16:05) 

zak

にんにくとチキンかぁ~
どちらも私の大好物てすよー
全国発送できそうですね…
by zak (2011-09-16 17:07) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
ニンニク丸焼きチキンスタミナつきそう。
ベランダで立派な葡萄が出来るんですね凄い!
by マンチ軍団 (2011-09-16 18:01) 

にこちゃん

鶏肉も、にんにくも大好きです~♡
美味しそう~
by にこちゃん (2011-09-17 22:52) 

肉球

ギリギリ買えてよかったですね。
手間がかかってるだけあって美味しそう~♪
私も食べてみたいです。
by 肉球 (2011-09-19 00:19) 

でぶねこ

一羽、丸焼きなんて中々食べられませんよね!
私もにんにく大好きです(^^)
これは間違いなく美味しいでしょうね!!
次の日ちょっと心配ですが(^^;)
by でぶねこ (2011-09-19 21:42) 

なぎさ☆

丸焼きチキン、おいしそ~!
なぎさも食べたいな(^¬^)ジュル...
by なぎさ☆ (2011-09-20 14:31) 

なぎさ☆

台風、大丈夫ですか?
こちらは、先ほどから急に雨・風ともに強くなってきました(怖・・・
by なぎさ☆ (2011-09-21 11:19) 

hirochiki

こんにちは。
そちらは、台風の被害はありませんでしたでしょうか。
今朝は、お見舞いのコメントをいただきありがとうございました。
おかげさまで、家族全員何とか無事でおります。
大変ご心配をおかけいたしました。

by hirochiki (2011-09-21 16:25) 

TAKUMA

先日アウトドアファミリーのお宅でいただいた、ダッジオーブンでローストした鶏、多分この料理法だったのでは、と思います。
秘伝のタレはありませんでしたが…。

マスカット、食べ物よりオモチャに見えてるのかな?。
by TAKUMA (2011-09-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。