SSブログ

高橋稲荷神社 初午 [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
今日の熊本は雨。
気分が憂鬱になってしまいま。

先日高橋稲荷の初午がありました。
毎年社員で初午参りに行っていて今年も社長、Hさんご夫妻で行かれました~
私は夜の参拝だったので参加できませんでした。
4日はとても寒く、人も多かったので写真撮って来れなかったそうです。
ん~残念!!

でも何か写真は載せたい!!ということで
高橋稲荷神社の写真だけでも。
DSC00102[1].jpg
それと参拝していただいた
IMG_0168.jpg
IMG_0164.jpg

初午当日は出店がたくさん並んで参拝客もたくさん!!
毎年参拝客は20万人超えるそうです。

来年は行きたいな~

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 1

チョコシナモン

|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 色々ありましてブログ更新出来ませんたぁ。"○TLペコッ 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。旧年中は拙いブログを見て頂きありがとうございました。今年も宜しくお願いいたします。
by チョコシナモン (2014-02-07 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分素敵な写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。