SSブログ

インフルB [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
日中は暖かく朝は冷え込んでいる熊本です。
寒いの嫌い!!

実は昨日から一番上の子が熱出して寝込んでいます。
熱は7度前半と大してひどくはないのですが体がかなりだるいそうです。

学校から電話があり7度くらいしか熱出ていないのに
インフルエンザのB型になっている子供がなかりいるみたいで隣の
クラスは学級閉鎖になってしまったそうです。
もしかしてうちの子も!!

夕方病院に連れて行こうと思っています。
どうかインフルではありませんように~


私までなんだか頭が痛くなってきた~
気合でがんばります。

皆様も風邪、インフルエンザにはご注意を~
では、また!!

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

ma2ma2

B型は熱があまり出なくて気づきにくいので流行しちゃいますね!
お大事にして下さいm(__)m
by ma2ma2 (2014-02-25 20:32) 

TAKUMA

鎌倉の姪もBで一週間学校から来るな、と言われてました。
by TAKUMA (2014-03-04 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。