SSブログ

最悪~ [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
今日は会社の物件をアップする予定でしたが、次回にします。
今回は私の痛い~話&お間抜けな話を・・・

先日子供の入学式での出来事です。
体育館に移動していた時のことです。
迷路みたいな学校で、あっちに回り、こっちに回りとしていた時
階段が20段ほどありました。
珍しくストッキング履いていたらスリッパがツルツルすべるんです。
「滑る~滑る]
って言っていたら旦那さんが支えてくれました。
20段降り終わって次に4段の階段がありました。
1段目を降りた所でスリッパが前に飛んでいきそのまま私は尻もちをつき
残りの3段をお尻で落ちていきました。
後には沢山の保護者。
痛いというより恥ずかしいのがいっぱいで顔は真っ赤。
やっとの思いで立ち上がり何事もなかったように体育館に移動しました。
でも式中ずっとお尻や、腰、首が痛い!!
家に帰って見てみるとお尻に黒血ならず紫色になったあざが!!
すぐにシップ貼ってしばらく放置してました。
ところが日に日に痛みが強くなり、4日目に病院行きました。
何と何とお尻の骨にひびが入ってました。
ホントお間抜けな話でしょう~
子供たちには大笑いされるし、痛いし最悪です!!

でも子供たちの入学式はとても感動的でしたよ~




nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 2

斗夢

ヒビが入りましたか!
治りが遅いですから大事にしてください。
by 斗夢 (2014-04-17 18:07) 

newbau

斗夢さんコメントありがとうございます。
20代の時にスノボで尾骶骨折った時、半年くらい治るのにかかったんですよね~
お尻の骨とかって処置法がないので自然に治るの待つしかないんですよね~
痛みと戦い~す。
ありがとうございました。
by newbau (2014-04-18 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。