SSブログ

高いんです・・・・ [スタッフダイアリー^^]

もうお盆休みに突入した職場も多いんでしょうね。

事務所も今日から休みに入りました~(^^)

私はあちこちのスーパーに行くのですが・・・

ここ最近野菜の価格がグーンと上がってますよねぇ(>0<;)

つい先日まで、レタス198円だったのに・・・298円の値段を見て、びっくり。

そう思っていたら、今朝のめざましテレビのニュースでも流れていました。

価格高騰の上位は

1.じゃがいも、2.たまねぎ、3.人参 だそうですよ。

これって、カレーの欠かせない具材・・・

夏場は我が家も頻繁に食卓に登場しています。

はぁっっ・・・・ちょっと困るなぁ。

しかし、野菜は毎日たくさん摂取したいから

よく考えてから買います。

価格が高騰した原因は、長雨と日照不足ということでした。

ですが!!

キャベツやほうれん草など、例年よりもお安くなっている野菜もあるみたいです。

ホッ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。