SSブログ

お盆も終わりましたね~ [スタッフダイアリー^^]

お盆はいかがお過ごしでしたか。

私は実家に帰ってゆっくりしてました(^0^)
トマト.jpg
長靴をはき、畑に収穫に行きました!!
美味しそうなトマトでしょう~~(*^U^*)♪
夏野菜.jpg
新鮮夏野菜、こんなにたくさんもらいました。

両親に感謝です。いつもありがとう。

ひまわり.jpg

そして、庭には夏の顔◇◇ひまわり◇◇が元気に咲いてましたよ。

夕方になると、一斉にひぐらしが合唱を始めました。

子供たちとバトミントンをしながら、夏の夕暮れを感じた瞬間でした。

やっぱり、田舎はいいですね^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。