SSブログ

小国の鍋ヶ滝に行って来ました。 [スタッフダイアリー^^]

ここは以前、松島菜々子さんがお茶のCM撮影に訪れたという場所だそうです!!
滝入り口.jpg
この日はあいにくの天気で・・・時折しとしとと小雨が降っていました。

足場が結構急で滑りやすいので、私はこの入り口に置いてある杖をお借りしました。

滝.jpg

当時のCM、覚えてますか?

私はまぁぁったく、覚えていませんーーー^^;

滝1.jpg

マイナスイオン、たっぷりですよ~~♪

滝裏.jpg
滝の裏側です。

滝2.jpg
滝の裏側を抜けると、こんな風景です。

涼しかったですよ、ほんっとに。

滝道.jpg

急斜面の往復・・・結構な運動量になりました。

汗がダラーッ。

ならば・・・欲しくなるのが当然!?(笑)

滝アイス.jpg

小国ジャージー牛乳100% 『アイスクリー夢』 ♪♪~

私は塩アイスをチョイス!

他にも、ミルクやいちご味などもありましたよ~

もし、行かれる際は歩きやすい靴の方がいいかと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ今、建築中です~山都町~◇◇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。