SSブログ

山都町~◇◇ [スタッフダイアリー^^]

さて、今回は私の地元であります山都町の話題です^^

清和はもう朝晩涼しくて!!快適快適でしたよ~

こちらは、清和文楽館です~
文楽1.jpg

文楽.jpg
8月は 『雪おんな』 が公演されているようです。(8月も残り数日ですが・・)
文楽2.jpg
興味のある方は

清和文楽館へお問い合わせ下さいね。TEL0967-82-3001

この建物の正面には、物産館もあります。(写真撮るの、忘れちゃいました^^;)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
はっさく.jpg
それから、9月5日(土)6日(日)は、

矢部の八朔祭りもあります。

☆☆皆さん、是非一度お越し下さ~い☆☆

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

○サン@山都町商工会青年部広報 ブログ管理人

はじめまして。
山都町商工会青年部広報委員会所属
ブログ担当の○サンと申します。

さて、こちらの記事を
山都町商工会青年部ブログ
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/
にて、

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-650.html
こういったかんじで紹介させて頂きたいのですが、
如何でしょうか。

OKでしたら、お手数ですがこちらのコメント欄にてお返事くださいませ。

末筆ですが、山都町に関し紹介してくださいましたことに
あつく感謝申し上げます。m(^ー^)m
by ○サン@山都町商工会青年部広報 ブログ管理人 (2009-08-27 12:20) 

さだぼー

職場の人も8/23に「雪おんな」を観に行ったと言われましたよ(^o^)
って言っても夫婦で行って観たのは奥さんのみ、自分は興味無いから駐車場でずっと待ってたそうです・・・(ちょっとアホ?)

NHKの家族に乾杯に出てた「肉のみやべに行けば良かったのにぃ」と言ったら後悔してました。。。奥さんが美人だったので現物を見たいそうです
(^o^)
同じ番組に出てた、清和文楽に最近加入したって彼はその後どうなったんでしょう???頑張って文楽やってるんでしょうね・・

それと「鍋が滝」の時のコメントって書いたけども見れたぁ?消えてる気がしますが???
by さだぼー (2009-08-27 16:08) 

○サン

ありがとうございます。
紹介させて頂きました。(^-^)

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-667.html


幣立さんの記事も紹介させて頂きたいのですが、宜しいですか?
by ○サン (2009-08-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。