SSブログ

山都町。。幣立神社~ [スタッフダイアリー^^]

本日も山都町のご紹介です ^◇^♪

幣立さん.jpg
幣立神社へ参拝に行きました。

場所は旧、蘇陽町にあります。

こちらに来たのは、お正月以来なんです。

私の実家の家族は毎年“幣立さん“(親しみを込めてこう呼んでいます~)に

参拝しているんですよ。

幣立さん1.jpg
結構、急な階段ですよ~^^;
幣立さん2.jpg
頑張って上りましょう*⌒0⌒*

さぁ、見えてきましたよ~

幣立さん7.jpg

現在は『パワースポット』『ヒーリングスポット』として、広く知られるようになり

県内外からもたくさんの方が参拝に訪れていらっしゃるようです。

幣立さん3.jpg

ちょっと前にはNHKの番組『鶴瓶の家族に乾杯』でも紹介されていましたよね。

へいたてさん.jpg


幣立さん10.jpg

私はこの木にとても心惹かれるものがありました!!

しばし上を見上げたままボーッと眺めていました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

○サン@山都町

ありがとうございます。追加させていただきました。(^-^)
by ○サン@山都町 (2009-08-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山都町~◇◇森林浴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。