SSブログ

菜食&buffet 健軍参道カフェ~ [美味しいもの編~スタッフ^^]

こちらのお店は、去年の11月10日にオープン。

去年来て、今回は2度目になります。

ビッフェスタイルになっておりまして、

10種類のパスタの中から、1品チョイスし、

あとは自由にお料理を選び、好きなドリンクを飲めます。
メイン.jpg
私が選んだパスタです。

明太子の大葉風味。。という感じの名前だったと思います^^;

明太子大好きなので迷うことなく決めました^^

メニュー.jpg
唐揚げサクサクとしていて、グー!(3個も食べちゃいました~)

イカときぬさやの炒め物もあっさりとした味付けで私好みです。

メニュー1.jpg
お料理の名前を覚えてなくてすいません^^;

季節のお野菜をふんだんに使ったお料理が並んでいます。

煮込みハンバーグやドリアなど、種類も豊富ですよ。

サラダ.jpg
ごぼうのサラダ、かぼちゃのサラダ、さつまいものサラダ、マカロニのサラダ。

ちょこちょこっと、たくさんの種類を食べれるのが嬉しい~~


デザート.jpg
デザートです~♪

ごま団子や、手作りのショコラケーキなどなど。

和も洋も中もあって、女性には本とに嬉しい限りですよね。

デザートは別腹ですもんネ(^0^)v

写真撮るのを忘れてたんですが、

私はよもぎパンが特に美味しかったです。

もっちりしてて、何個でもいけそうでした^^


あ、肝心の料金ですが、

通常は大人1344円です。

お昼も夜も同じ料金のようですよ。

おっと、アルコールは別料金になります。

でも女性同士のランチなら、アルコールはいりませんよね~

今回は、ポスに付いていたクーポンを利用して

1344円→1050円でいただくことができました。(今月いっぱいまでです)

外観.jpg
健軍参道カフェさんの場所は

熊本市健軍2-4-10(tel 096-214-1700)
熊本県市町村自治会館の1階です。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

空楽

パスタですか・・・いいですね^^
ありがとうございます。

by 空楽 (2010-01-25 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。