SSブログ

高森 月廻温泉~ [スタッフダイアリー^^]

今日は2の数字が5つも並ぶ日ですね~

゜10年に1度の奇跡の日が降臨゜。。。

パチンコ屋さんのチラシの見出しがこんな風になってましたーーー

私はパチンコは全くしないんですが、今日行くべきでしょうか?!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてちょっと前の記事で、高森の温泉に出かけたというお話をしましたが、

今日はその温泉の写真です。

正面.jpg
月廻(つきまわり)温泉です。


ゆ.jpg
初めて来た温泉です。


二番.jpg
貸切風呂の二番へ案内されました~


ドアには゜お客様のご来場ごとに毎回お湯の入れ替えを致しております゜

と書いてありました。安心して入れますね^^


お風呂.jpg
湯気でくもってますが、中はこんなお風呂です。


山.jpg
そして、お風呂につかりながら見る山の景色です。

でもこの日は、風がとっても冷たくて寒い日でした。

窓を開けて景色を楽しみたかったのですが、なんせさぶーい{{(>_<;)}}

もう少しあったかくなれば、景色を堪能しながらゆっくり温泉も楽しめそうです(^○^)/

お湯の温度もちょうどよかったし、本と気持ちよかったですよ~

料金ですが、私の得意分野(?)でありますクーポン券を利用しました^^

今回はタウン情報誌クマモトのクーポンです。

通常は2000円ですが、半額クーポンで1000円でしたよ^^

こういったクーポンがあると、すごく嬉しいですよね~♪

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

kokomokodog

猫ちゃんいっぱいの日、、、ですよね!
パチンコ、、私もしないのですが、もしかしてビギナーズラック!あるかもしれないですよ~~♪
私はシステムもわからないので、、、行けませんが、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-02-22 11:21) 

空楽

私もパチンコしないのでわかりませんが・・・
次男がこのパチンコ屋さんおCMを見て行くべきか~  と
悩んでおりました。    春休み中の大学生って・・・  
by 空楽 (2010-02-22 15:50) 

ねね

パチンコ屋勤めですが、うちの店は
こんな気の利いた見出しはなかったです(ーー;)

貸切温泉なら、人目を気にせず楽しめますね^^
by ねね (2010-02-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。