SSブログ

鹿児島の旅~ [morisaki編~]

今回は、いつものスタッフダイアリーではありませんよ~(*^ ・^*)

初めてのmorisaki編ですv

あ、記事は私が代筆?しまーす^^

先月に続き、またまた鹿児島に出張となりました。

鹿児島と言えば、黒豚!

ランチはどうしても黒豚が食べたくなったらしく。。。
豚.jpg
豚カツ求めて、3件くらい探したそうです。

十兵衛さんに決定~
絵.jpg
かわいらしいイラストですね。

豚3.jpg
鹿児島産の黒豚が使われています。

とんかつ.jpg
豚カツ定食。お値段はだいたい 1500円くらい?だったようです^^;

豚カツ.jpg
豚カツのたれ、とろっとしたソースではなくさらっとしていたそうです。

ちょっと辛めのソースに黒ゴマをつけて、いただいたということです。



ドルフィン.jpg
鹿児島水族館の隣に、いつの間にかこんなオシャレな建物が!

知りませんでしたーー (m°◇°m)!!

カフェ2.jpg
早速、中へ~

カフェでちょっと、休憩。。

カフェ1.jpg
店内はこんな雰囲気~

カフェ.jpg
練乳抹茶、へぇ~ ちょっと、飲んでみたい感じ。

くずもち.jpg
でもオーダーしたのは、くずもち&抹茶ラテ。。

城山公園.jpg
城山公園にも、行ってみたそうです。

城山公園案内図.jpg
公園内の案内図。


最後は、本人登場ショットです。

西郷morisaki.jpg
西郷どん!

勇気を振り絞って?撮ってみたそうでーす(笑)



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

空楽

鹿児島出張お疲れ様です。
くずもちとラテ美味しそうです^^
by 空楽 (2010-03-05 16:34) 

プリン

鹿児島行ってみたいです>v<
出張おつかれさまでした。
おいしそぉですね^^
最後の西郷どん!いいですね~♪
by プリン (2010-03-06 02:13) 

ラブ

お〜、西郷さんに入る勇気、すごいです^^;
隣りの小学生が、謎ですが。

by ラブ (2010-03-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お取り寄せ~警察犬のダニエルくん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。