SSブログ

ワンコインランチ~壱之倉庫。 [美味しいもの編~スタッフ^^]

先日、上通りにある゜ビアレストラン壱之倉庫(いちのそうこ)゜さんでランチをしました。

サラダ.jpg
まずはサラダの登場です。

スープ.jpg
次にスープです。

パン.jpg
続いて、パン。

ハンバーグ.jpg
メインのハンバーグ~♪

ふんわりジューシーでした。

根やさい.jpg
この根野菜たち、歯ごたえもしっかりあっておいしかったですよ。

壱デザート.jpg
最後はデザートです。

ヨーグルトのイチゴソースかけ。


壱之.jpg
この500円ランチ。。

月に1300人もが押し寄せたとか!驚き~

このボリューム!

飲み物も付いてて500円というお値段です。

大満足ですよね。

店内.jpg
店内の雰囲気。

レトロ~な感じですね。

壱正面.jpg
お店の外観です。
ねこちゃん.jpg
屋根にはニャンコ!

招きネコ~♪♪

壱メニュー.jpg
ちなみに。。他のメニューはこんな感じでしたよ。
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

長森建設

私も近ければ是非訪れたいです^ ^
by 長森建設 (2010-03-23 11:31) 

hirochiki

ドリンクまで付いて500円とは、驚きです!!
ハンバーグも美味しそうですが、ラストのデザート、イチゴがハート型になっているのが、とってもおしゃれですね♪
こちらでは、たぶんあり得ないお値段だと思います。 (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-23 15:03) 

ねね

職場の近くにあったら最高だろうなぁ~
昼休みに通っちゃうそうです^^
by ねね (2010-03-23 21:37) 

スマイル

目を疑いました・・・・それでワンコインランチですか~
魅力ですね♪
by スマイル (2010-03-26 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。