SSブログ

龍馬からの恋文(らぶれたー) [スタッフダイアリー^^]

ちょっと変わったお土産をいただきました~
紙.jpg
゜坂本龍馬からの恋文(らぶれたー)゜

インパクトあるでしょ~~♪

そうです、トイレットペーパーなんですよ。

今はキティちゃんが付いてたり(事務所で使ってます^^)
キティ.jpg
色んなトイレットペーパーがありますが、

坂本龍馬さんのトイレットペーパーは初めて見ました。

紙2.jpg
『悩みがあるがか?何でもゆーたらえいがよ

ここには誰もおらんき

ほんで 後は水に流したら

えいがやき』

確かにそう。

ここはトイレ。

誰もいない。

最後は水に流しましょう (^з^)/

紙3.jpg
土佐弁がまた男らしくていいですよね~

紙4.jpg
現代の坂本龍馬もまたカッコイイですし。

福山龍馬さん。

大河ドラマ『龍馬伝』時々しか観れませんが、

みなさん、観てますか~福山さん、かっこいい~

紙5.jpg
紙質もとっても柔らかいので、おしりにもやさしいと思います。

でも、もったいなくて使えないです。

紙1.jpg
゜さんまのまんま゜でも番組中に紹介されたそうですよ。

平成19年からは皇室にも献上されているとのこと。

自宅ではもったいなくてなかなか使えそうにないですが、

お土産や贈り物にすごく喜ばれると思いますよ!!


☆商品のお問い合わせは☆

望月製紙株式会社(Tel 088-854-0831)

高知県土佐市北地中沢3008-1


それと、もうひとつのいただきものは。
よりより.jpg
長崎のお菓子として知られています゜よりより゜です。

この中華菓子、大好きです。

かなり歯ごたえのあるお菓子ですが、

ポリポリッと噛めば噛むほど素朴な味がします。

食べ始めると止まりませ~ん。

nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

ラブ

わぁ〜、このトイレットペーパー、いい!!
福山さんに言われているようで、テンション上がります。
しかし…、こういう事を言ってくれる日本男児、激減して
おりますなぁ。言われたら、イチコロですがw
by ラブ (2010-03-19 10:37) 

空楽

お花のトイレットペーパーは知ってましたが
色々あるんですね!
 ずっと読んで使えなくなりそうです。
よりより美味しいですよね。

by 空楽 (2010-03-19 10:38) 

U3

もったいなくておしり拭けないです(爆)
by U3 (2010-03-19 13:24) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
『龍馬伝』は、毎週、家族そろって欠かさず見ています♪
このトイレットペーパーは、買ったらさぞお高いでしょうねぇ。
私なら、自宅で、こっそりひとりで使いたいです(^^♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-03-19 14:10) 

ぴーすけ君

竜馬のトイレットペーパー面白すぎヾ(@^▽^@)ノわはは
長居してしまいそう(笑)

by ぴーすけ君 (2010-03-19 15:27) 

スマイル

竜馬さんのトイレットペーパー
ユニークでnice♪
ほしいです。どこで手に入るのでしょう☆
人に見せびらかしたいし・・・・(笑)
by スマイル (2010-03-19 15:34) 

ねね

これは使えないですね(;^_^A
でも、すでに龍馬さんのペーパーがセットされてたら・・・
いつものように、ガ、ガ、ガーツって取れないですね^^;
ちゃんと文章のキレの良い所で、カット・・・
じっくり読んでから使うみたいな~(笑)
by ねね (2010-03-19 20:22) 

肉球

龍馬からの恋文はいいですね~。
トイレからなかなか出られなくなりそう。
by 肉球 (2010-03-20 11:25) 

プリン

カッコいいですね~>v<♪
龍馬のラブレター、なんか男らしい恋文ですね^^
楽しいです♪
by プリン (2010-03-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。