SSブログ

グリーンランド~続編~ [スタッフダイアリー^^]

おはようございます。

さて、今日もグリーンランドの続きです~


二オー.jpg
゜ NIO(二オー) ゜です。

これも、回数券8枚。

8枚以上のものはありませんので、

難易度が高いと思っていいでしょう。。。

二オー1.jpg
仁王が、睨み付けてますーー

二オー3.jpg
この画像では、わかりにくいでしょうか。



こんな感じですよーーー
二オーアップ.jpg
ひえぇーっ、足がぶらーーん。

私的には、ありえませーん。

靴を脱いで乗る人もたくさんいるようです。

足で踏ん張れないって・・・どこで踏ん張るの?><;

私には罰ゲームのように思えてなりません(笑)




プレゼンテーション1.jpg
゜スフィンクスコースター゜

スピードも緩いし、わりと平坦なコースです。

これなら、私でもいけそうです^^



イベント.jpg
この日のイベントは、ドラゴンボールショーでした。


ドラゴン.jpg
ちょっとだけ、観てみました。



恐竜.jpg
゜恐竜ゴルフ゜



ドネル.jpg
土日とかなら、行列ができるんでしょうね。




風力.jpg
サイコーのお天気でした~




回数券を利用する場合、

一枚110円です。

30枚で3000円です。

一枚で乗れるもの、遊べるものって、

幼児が対象となるような優しい遊具です。

うちの子は、フリーパスにしました。

フリーパス料金は、

大人3600円。子供(3歳から中学生)3400円。

リトル(120cm未満の子供)シニア(60歳以上)2500円。
 
この先、私が手首にフリーパスを付ける事はないでしょう^^;

そんな私の登場です。



影.jpg
私の影ですが。。。(^w^)

私は女性でーす。男性と思っている方もいるようですが。

newBAUデザインで働いているスタッフの一人なんですよ。

このブログの担当をしています^^



ホテル.jpg
この日泊まったのは、敷地内にあります゜ ホテルヴェルデ ゜です。

宿泊すると、グリーンランドの入園料は無料なんですよ~

ホテル外観.jpg
天然温泉もあります。

チェックアウトも11時と遅めなので、嬉しいです。


ライトアップ1.jpg
ライトアップされた観覧車です。

きれいでしたよ~♪

ライトアップ.jpg



☆ホテルヴェルデ tel(0968)66-3939


nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

肉球

NIOってすごいマシンですね…。
こういう絶叫系は苦手なのですが、
こういうの考える方もすごいですね!!
年々絶叫度が上がっていってるがします。

by 肉球 (2010-04-20 12:56) 

hirochiki

スタッフKさんの影がとっても素敵ですぅ♡
ライトアップされた観覧車は、ロマンチックですね♪ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-20 15:00) 

ねね

足ぶらぶらコースターに乗らなくても
上から靴が飛んで来たら、怖いなとも思ったりして(笑)
by ねね (2010-04-20 18:47) 

aura-aura

影から推測して・・・お身足の長~いナイスなスタイルなんですね^^
by aura-aura (2010-04-20 22:20) 

sumairu

すら~とスリムなお方なのですね
by sumairu (2010-04-21 10:06) 

空楽

随分変わってしまってますね。
ああ~ 浦島太郎状態です! 笑
ドラゴンボールやっぱり人気なんですね^^
by 空楽 (2010-04-21 10:48) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。