SSブログ

グリーンランド最終編~ウルトラマンランド~ [スタッフダイアリー^^]

ホテルの目の前にあります。

徒歩、1分もかかりません。

100417_100542.jpg
ウルトラマンランドです。


100417_100349.jpg
入り口には、ウルトラマンネクサス!

名前が書いてないと、私は誰が誰なんだか分かりません^^;


全員.jpg
これ、全員集合なんでしょうか??

違いますよね、確かもっとたくさんいますよね!


怪獣.jpg
ヒーローの向い側には、怪獣。



手のひら.jpg
巨大なウルトラマンです。

手のひらに乗って、写真撮影ができますよ~



ライブステージ.jpg
ライブステージです。

まだ時間が早かったので、何も観れませんでしたー



劇場.jpg
ウルトラマン劇場。




ウルトラレストラン.jpg
ウルトラマンレストランです。


シェフ.jpg
ウルトラマンシェフがお料理を運んで来てくれるサービスがあるようです。

私の知人が数年前に利用したそうです。

ウルトラマンとのご対面、子供さんは大感激だったそうですよ~


シェフ時間.jpg
時間によって、ウルトラマンシェフが変わるみたいですね~



100417_100256.jpg
ここでも一緒に写真撮影ができました。




ウルトラマンショップに初めて入ってみました。
100417_102232.jpg
うわぁ~キャラ弁コーナーなんてある~!!



100417_102927.jpg
ウルトラマンのマカロニです。



100417_173150.jpg
おせんべい。



100417_173221.jpg
らーめん。


100417_173258.jpg
トイレットペーパー。


100418_210518.jpg
ウルトラヒーロー綿棒。


100418_210258.jpg
1本1本にヒーローが付いてます^^



高や.jpg
うるとらこうやどうふ。

高野豆腐大好きでよく食べるので、購入しました~

ウルトラマンショップはたくさんグッズがあって、楽しかったですよ。

あれこれ、たくさん欲しくなりました~♪



☆ウルトラマンランド☆

入場料 大人も子供(3歳以上)も800円です。

大人も子供も同額・・・

普通に考えてみて・・ちょっと高いよなぁーーと、思った私です^^;

(我が家はホテルに宿泊したので、200円の割引券をもらえましたが)
nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

sumairu

わくわくしてしまいます~ww~(*゜▽゜*)
by sumairu (2010-04-22 10:45) 

空楽

名前よくわからないけど楽しそうですね^^
レストランもあるんですね。
マカロニ可愛い
by 空楽 (2010-04-22 11:25) 

税理士ももさん

私はウルトラマンはいまいちよく知らないのですが、
オットは「セブンは別格」と言います。


by 税理士ももさん (2010-04-22 13:41) 

キャラハン

行ってみたいかも。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-22 14:29) 

hirochiki

ウルトラマンは、懐かしいですねぇ。
ウルトラマンのマカロニサラダ、ちょっと作ってみたくなりました♪
(mhirochiki)

by hirochiki (2010-04-22 17:24) 

ritton2

我輩も行ったことありますよ。ウルトラマンはアラフォーのヒーローですからね^^
by ritton2 (2010-04-22 20:57) 

sumairu

週末はのんびりして下さいね(^^♪
by sumairu (2010-04-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。