SSブログ

名前も決まり、元気です♪ [スタッフダイアリー^^]

命名.jpg
先日のニャンコ達、元気です。

男の子は、龍馬と名づけてもらったそうです。

旦那の知り合いの方なので、いつでも様子を聞くことができます。

とても可愛がってくださっているとのことで、本当に安心しました。

女の子のクロちゃんも命名してもらいました~

メルシーです。

龍馬クンが居なくなった夜はずっと泣いていました。

でも、今は元気元気^^

先週末、動物病院へまた連れて行きました。

ウィルス性結膜炎はもうずいぶんよくなっているとのこと。

二匹とも里親が決まったことを、先生も喜んでくれました。

その日は耳掃除と、体重も測ってもらいました。

400グラムでした。
じゃらし.jpg

じゃらし1.jpg
これで遊ぶのが大好きなメルちゃん。

じゃらし2.jpg
かついでます(笑)

昨日、うちでも体重を測りました。
体重11.jpg
ブレブレですいませーん。

うまく撮れなくて(>_<)

470グラム!

70グラムも増えてました~


体重22.jpg

大きくなるの、早いですよね~

トイレの粗相も一度もないメルちゃん。

これにはビックリしました。

ニャンコって、すごく賢~い!^^

夕方は玄関で待っててくれます。

メルちゃんのおかげで、朝もかなり早起きとなり、

張りのある毎日です(^○^)♪

もうしばらくはお世話できます。

メルちゃんが居なくなってしまったら、抜け殻になりそう・・・ははっ^^;

残りわずかですが、メルちゃんとの生活を楽しみたいと思います。


nice!(61)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 19

ビート

すくすく元気に育ってるんですね^^
やんちゃぶりが可愛いです♡♥
by ビート (2010-05-19 11:58) 

hirochiki

龍馬君とメルちゃん、元気いっぱいですね!! 何よりです。
張りのある毎日、わかるような気がします。
でも、メルちゃんがいなくなっても、抜け殻にならないで~(笑)
by hirochiki (2010-05-19 13:56) 

ねね

成長は早いですね^^
短い期間かもしれないけど、今が大事な時期なので
可愛がってね^^
by ねね (2010-05-19 18:53) 

の

おお、、ニャンとも可愛いデスゥ~(^^)v
by (2010-05-19 19:12) 

にこちゃん

あぁー、かわいい~♡(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2010-05-19 20:16) 

ぴーすけ君

にゃんこちゃん元気なようですね^^

by ぴーすけ君 (2010-05-19 20:19) 

税理士ももさん

ああ、可愛すぎです。キッチンスケールにのる小ささもたまりません。
by 税理士ももさん (2010-05-19 21:59) 

sumairu

可愛い~すぎww~です~
by sumairu (2010-05-20 09:16) 

おじゃまま

くーっっっっ。うらやましい…。カワイイ。
お世話はけっこう大変でしょうね。
かわいいとこ取りで、楽しませていただきました。ありがとうございました。
by おじゃまま (2010-05-20 10:38) 

びくとる

元気よく遊んでいるところも可愛いです。^^
by びくとる (2010-05-20 13:52) 

ぷりんうし

こんばんわ

ひえ~~測量されてる姿がたまりません

これは、抜け殻になりますよ===
可愛すぎです!!
でも、すぐおっきくなってしまうんですよね
にゃん子
by ぷりんうし (2010-05-20 22:04) 

piano

キャーww!かわいすぎです(^^)
by piano (2010-05-21 09:34) 

sumairu

日々成長してますね(^^
by sumairu (2010-05-21 09:35) 

肉球

順調に育ってるようですね~。
これだけかわいいと別れもつらくなっちゃいますね。
by 肉球 (2010-05-21 10:28) 

hirochiki

こんにちは♪
先日うちの記事にアップした芋虫のような花の名前がわかりました。
「小判草」だそうです。
あの芋虫みたいなものも、実は花(実)だということです。
コメントで教えていただきました。
それでは、また♪(*^-^)ノ~~
by hirochiki (2010-05-21 13:33) 

SIBA

メルちゃん、可愛い過ぎます~♪(^^)v
by SIBA (2010-05-21 22:31) 

goro2001

カワイイ☆
by goro2001 (2010-05-22 15:51) 

sumairu

メルちゃん元気ですか~
by sumairu (2010-05-24 09:58) 

ラブ

猫の恩返しですね。助けてもらった、お礼でしょう。
でもかわい過ぎて、別れがつらいなぁ。
by ラブ (2010-05-24 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高千穂。。続き~本日は短めに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。