SSブログ

仕事納めです。。。 [スタッフダイアリー^^]

2010年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

ほんと、1年が早すぎてついていけませんーーー

今日は仕事納めです。

全員で大掃除をしている中、私はブログ更新中です(^m^)v

今日はかなり変な天候です。

晴れたかなぁと思うと、雲って。。雨・・・そして雷・・風もビュービュー強いです

そして今は・・・・晴れ間がのぞいています。

朝事務所に来る途中、熊本市の江津湖(えづ湖)に寄り道をしてきました。

その写真を少しだけ、載せます。。。

江津湖.jpg
黒い点がたくさん見えますね。。。


ズームアップ。。。
江津湖鳥.jpg
みんな寒そうにしてましたよ~



江津湖風景.jpg
風が強くて、すごく寒かったです。

あまりの寒風に、早々に車に乗り込みました^^;


雪だるま.jpg
みなさんのお住まいの地域は、初雪はもう降りましたか。

私の実家のある山都町はおとといから積雪のようです。

明日、実家で毎年恒例の餅つきなのです。

手伝いに帰る予定なのですが、積雪の状態によっては断念することとなりそうです。




~これで今年の更新は終了となります~

来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん、どうぞ楽しい年末年始をお過ごしくださいネ^^
2011.jpg


では、また来年~~



nice!(36)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 22

hirochiki

ふたたび参りました~(笑)
お子さんは、すっかりお元気になられたようで何よりです(●^o^●)
お正月は、クリスマスの分までご家族でしっかり楽しんで下さいね♫
明日は、何とかご実家へ行ってお餅つきが出来ると良いですね!
こちらこそ、いつも心温まるコメントをたくさんいただき、
本当にありがとうございます。
それでは、今度こそ本当に・・・(笑)See you next year!(*^-')/~☆♪

by hirochiki (2010-12-28 14:42) 

びくとる

来年もよろしくお願いします。^^
良いお年を。
by びくとる (2010-12-28 14:51) 

さだぼー

久しぶりにお邪魔させて頂きます(^o^)
私の勤務する職場も今日が御用納めで、やっと掃除が終わり後は大量の残務処理をして帰る予定です???
無理です、年を越しそうです(T_T)

たまにしかコメントしませんが、たのしい情報ありがとうございました☆☆☆
また来年もとっても・とっても期待してますので、よろしくお願いします。

来年は個人的に良い年になれることを願ってます~~
スタッフ皆さん良い年をお迎え下さいませ。。。。
by さだぼー (2010-12-28 15:12) 

空楽

本当に変な天気ですね!
雨、雷、風、晴れ洗濯物入れたり、出したりしていたら
風で物干しが落ちてハンガーが折れてしまいました。 涙
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by 空楽 (2010-12-28 15:53) 

ぷりん

来年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をお迎えください~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-28 16:02) 

kaoru

こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
ご訪問下さり素敵な記事を楽しませて下さり
有難うございました。
来年も楽しみにしていますので
宜しくお願い致します。
ご実家に帰ることが出来るといいですね。
よいお年をお迎えください。
by kaoru (2010-12-28 16:40) 

ひまわり

良いお年をお迎えください。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
by ひまわり (2010-12-28 17:38) 

ぴーすけ君

よいお年を~(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2010-12-28 17:58) 

ねね

お疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ▽”
うちの方は雪はまだですね~霜が降りてるぐらいで。
つきたてのお餅は美味しいんだろうなぁ~
あったかくて柔らかくて^^なんとか行けると良いですね^^

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _"m)
by ねね (2010-12-28 21:16) 

zak

今年は何時もご訪問くださり
真に有り難う御座いました。
積雪ですか・・
もし運転されるようでしたら、どうぞお気をつけて下さいね。
来年もよろしくお願い致します ♪
by zak (2010-12-29 08:13) 

でぶねこ

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します(^^)
by でぶねこ (2010-12-29 17:26) 

TAKUMA

今年もあと40時間切っちゃいました。
猫の世界の時間の過ぎ方が羨ましい…。

年内、いや、大晦日の日没までは休肝…笑

by TAKUMA (2010-12-30 11:04) 

水郷楽人

仕事納めお疲れ様でした。
これから各地で雪が降るらしいですね。
今年1年お世話になり有り難うございました。来年もよろしくお付き合いくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。(^^)

by 水郷楽人 (2010-12-30 23:09) 

肉球

大掃除お疲れさまでした。
鳥さん達中がイイですね~。

今年もお世話になりました。
良いお年を。
by 肉球 (2010-12-31 02:08) 

piano

よいお年をお迎えください!
by piano (2010-12-31 08:03) 

の

良いお年をお迎えください~<(_ _)>
by (2010-12-31 11:13) 

らびちゃん

今年は大変お世話になりました^^
来年もnewbaumさんのほっこりした記事を楽しみにしております♪
ご家族皆様、どうぞ良い新年をお迎え下さいませ^^/
by らびちゃん (2010-12-31 15:03) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 18:01) 

甘党大王

今年は楽しかったですね(*^O^*)
来年は今年以上にHAPPYが増えますように(^3^)/
by 甘党大王 (2010-12-31 18:52) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝致しております。
今年も宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2011-01-01 02:41) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2011-01-03 16:35) 

でぶねこ

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>
by でぶねこ (2011-01-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。