SSブログ

質問~!! [スタッフダイアリー^^]

こんにちは~
まだまだ寒い日が続きますね~

ワンコ、ニャンコ飼っている方で避妊手術の経験がある方に質問なんですが
手術の後って傷口ってどんなですか??

うちのワンコ、縫ってある横のとこに筋みたいになって腫れてる様な気がします。
傷口が腫れてるとかではなくて横なんですよね~
傷口と腫れてるところでお腹に2本縦に線が入っているみたいな感じです。

薬もちゃんと飲ませているし、食欲も戻って元気なんですけどそこだけが気になって

これって病院連れて行くべきですかね~??
15日の抜糸までそのままでもいいんですかね~??

ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

実は金土日と具合が悪く寝込んでいました。
予定がいっぱいあったんですけど全く出来ませんでした。
その一つで去年建てた家なんですけど、外構までお金が回らず庭などそのままになっていました。お隣さんが外構関係の仕事されてて先週の水曜に砂利をトラックで運んできてくれました。
それを庭に広げる予定だったんですけど動けず、諦めていたら5人の子供たちがみんなで協力して広げてくれました。

母感激!!

外構.jpg

まばらで手直し必要ですが頑張ってくれたのでしばらくはこのままにしておきます。
後は飾りの石を置いて花壇したらおしまい!!
ありがとう子供たち!!

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 2

チョコシナモン

(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 以前飼っていた子も手術をしたのですが、切った傷口がしばらく腫れていましたが横は腫れていませんでした。
by チョコシナモン (2014-03-16 09:01) 

newbau

チョコシナモンさんコメントありがとうございます。
結局15日の抜糸待ちました。
結果は腫瘍摘出、避妊手術で乳腺がはれているだけだから心配要らないとのことでした。
ありがとうございました。
by newbau (2014-03-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。